【初投稿】北山宏光に沼ってみた。

初めまして。トラさんで北山沼にどっぷり浸かったあゆぅです。私が無事入沼するまでの記録を残しておこうと思います。日記を見てる感覚で読んでいただけたら嬉しいです。







トラさんがきっかけというものの初めて北山さんを意識し始めたのは…実は…




We never give up!の時なんです…!!!!!!!



一目惚れでした…見る目あるじゃん私…(上から)




デコみつの破壊力…ファンでなかった私もあの北山さんのおでこに惹かれました。惚れました。可愛くてかっこよくて笑ったお顔がとても素敵で…声も力強くて色んな曲が似合う。お顔と声のギャップに驚きました。可愛いきゅるきゅるフェイスなのに声は男らしく力強くて…たまんねぇ…一目惚れしやすいけどこんなにグッときたのは初めてでした。







好きになったのも束の間…その熱は消えました。鎮火しました。"早っ!この尻軽女!"って思いますよね。私も思います…というのもキスミントのCMが私には強烈すぎて…(遠い目)



(え…あのかっこいいキスマイはどこへ…うぃねばみたいなキラキラした王子様はどこへ…口からキラキラした光線(口線?)を放っている…キラキラはしてるけどそうじゃない…方向性〜〜!!)


という方向性の違い(バンドかよ)により、他のグループへ心移りしていきました。







しかし!それから約7年後。ふらっと立ち寄った映画館でトラさんのポスターを見かけ、そこからセカンドラブストーリーが始まるのです。(ここでキミとのキセキがいいな)



ポスターを見た日から「北山くんの映画観ようかな…家族もの好きだしなぁ…多部ちゃんと共演とか私得すぎる…観たいなぁ…でも猫か…………てかめちゃ猫じゃん!!猫も仲間意識持っちゃうよ!?!?大丈夫!?!?」とトラさんのことを考えることが日課になりました。そして上映日を調べるとなんと!近くの映画館では上映終了!(オーマイティティ…)普段ならここで諦めるはずが……他の映画館を検索!!そして見つけた!!自宅から2時間はかかる映画館!!しかも行ったことない!!どうする!?!?そんなの簡単………………




行くしかないっしょ!!(スタオベ)



しかもあと2、3日で上映終了というかなりギリギリのタイミング!!私の人生っぽくていいね〜!!(私の人生のテーマソング:Real Face)



そうと決まれば!映画予告を観て、君を大好きだをDL、映画館までの行き方をGoogle先生と確認。よし準備完了!!



そして当日。なんと電車が遅延……ツイテナイ……私と北山さんを引き離そうとしてるでしょーー!!ねぇ!!動いてよ!!トレイン!!…………………かなり焦ったけど間に合った…良かった…しかもめちゃ人少なくて真ん中の席をゲット!!完璧すぎ!!(ちな私と家族の2組だけだった…旦那さん、奥さん、娘さんの3人でトラさん観に来ててほっこり…)



田舎だからグッズはパンフしか置いてなくて「今回は映画観るだけでいいかな〜」と思っていたけど、映画を観た後、『ダメだ!すーちゃん!君のことが大好きだ!買う!』と心の中で叫んでパンフを即購入。抱きしめながら駅へと向かいました。映画館を出てから家に着くまでずーーーーっと君を大好きだを聴きながら、映画の余韻に浸りまくって、自分の家族へ思いを馳せて、改めて家族と向き合いとても素敵な日になりました。



正直トラさんのビジュアルが苦手でした(男性のパーマが苦手…)パーマやっぱ苦手…しかもダメ夫…久々の北山さんなのにハードル高いな…と思ってたけど、映画を観ているとすーちゃんがとても愛おしくて、しかも家族思いって…憎めないな…このぉ…と奈津子の気持ちが分かった気がしました。



死んでしまっては何もできないから後悔しても遅い。自分はまだ死なないって心のどこかで思っているから、死んでから後悔する気がする。後悔なく生きるなんて無謀だし、良い生き方に定義なんてない。でも気持ちって伝えようとしないと他人に伝わらない。気持ちを素直に伝えるだけでもかなり救われる気がします。日本人って“私の気持ちを察してほしい”って人が多そうだけど(私だってそう)、正直他人の気持ちなんてはっきり分からない。相手と自分の考え方が違う時点で気持ちを察するなんて難しすぎる。だったらその気持ち伝えた方が良くな〜〜い??(突然のギャル)



普段から家族に真っ直ぐな想いを伝えられる寿々男すご…って思ったし、寿々男が実優を抱きしめながら『ごめんな…』あのシーンを見る度に「なんで死んだの…!!もう!!すーちゃんのばかぁ!!あんたが家族守らないとダメでしょ!!」って。。映画だから想いを伝えられたけど、現実だとありえない。これは家族だけじゃなくて、自分に関わる全ての人に当てはまる。可能なら全人類に観てほしいな〜〜〜!!!CMの印象で『どうせコメディでしょ?笑』……………黙って観てほしい。大切な人がいる人は少しでも感じることがあるはず!電波ジャックしてぇ〜〜!!電波を味方に〜〜!!







結論:トラさんに出会えたことで、北山宏光、キスマイに出会えた!!!!!!!そしてたくさんの大好きな人と出会えた!!!!!!!ありがとう!!!!!!!大好き!!!!!!!これからも愛をください!!!!!!!






北山さんがキスマイが好きなのはもちろん、同じくらい同担さんが大好きなんです…ほんと好き…会って話したいし、普通にご飯食べたり、遊びたい!!!同じ大学、職場だったらもっと最高なのにな!!なんで周りに同担がいないわけ!?!?同担さんってほんとに同じ世界にいるの!?!?ってツイッターでお話する度に思う…いつも絡んでくれてありがとう!!!!!好き〜〜〜〜〜!!!!!







こうしてトラさんきっかけで再び北山宏光、キスマイを追いかける日々が始まりました(切り替えが鬼)




7年も経つとみんなはちゃめちゃに大人になってておばさんドキドキしっぱなし…キスマイにハマるのに時間はかかりませんでした。とりあえずアルバム借りまくって曲聴きまくって…いや…最高かよ…うぃねばの頃も感じていたけどシングル曲だけじゃなく、アルバム曲やカップリング曲まで神曲揃い…7人の声のバランス最高だし、曲のジャンルが多様でどんな曲にも染まれる!!!!!!!キスマイつよい!!!!!!!







後からスマホのアルバムを見返して驚いたんだけど……………



沼にどっぷり浸かる前にトラさん試写会の北山宏光の画像保存してたんですけど!?!?!?いつの間に!?!?私忘れてたというか記憶にないよ!?!?本能なの!?!?私の本能この時目覚めてた!?!?(震)



試写会の北山宏光の輝きは誰が見ても共感してくれるだろうな…しかもなんかトラさんの時期、特に猫っぽいお顔してるよね??めちゃかわで飼いたくなるな……これからも愛でさせてね……うわ……かわEEEFFFGGG!!!







読んでいただきありがとうございました!!こんなぐちゃぐちゃブログを最後まで読んだあなたはすごい!!天才!!


※主はガラスのハートのため否定的なコメントは遠慮します!!お持ち帰りください!!テイクアウトで!!それ以外のコメントは待ち望んでいます!!ぜひ!!(おこがましい)